fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

安直上等

なぜ、女を愛していると言う男がダメな男で、
子供たちを愛し抜くと宣言する男がすばらしい男となるのか。

なぜ、子供たちのために女を捨てる男が潔く、
女のために子供たちを捨てる男が最低となるのか。

「子供たちの母親になってくれるなら」だ?
突然の上から目線。何様?
家政婦になれってか?
もうおるやんけ、われぇ。

不倫は結局、悪なのさ。
だなんて、安直。
そんなこと「不倫したら地獄に堕ちるよ」とホソキカズコにアホほど聞かされたわ。

まぁドラマですから、そう言うわな。
そう言わないとね、不倫は文化論ふたたび、になってまうからな。

つかさー奥さんをさー自殺させてるテイってのが、そもそももう、不倫ダメぜったい、を掲げてるわけだわよね。このドラマ。

しかしながら、お話としては、ミタさんのこれからが気になるので、見届ける。