fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

エンハンスドCD仕様

で、寝ようとして、片づけ体勢に入ったらですね、
ミスチルのにこんなのがついてたのね。

Image018

なつかっ。
昔はよくこんなんついてたよなーって裏っかえしたら

Image019

って、ちっちぇー字がびっしり。
なんじゃこら。

「・・・このCDはオーディオトラックの後に・・・が記録されています」
は?
「・・・以上の事柄をふまえて、本CD-ROMをお楽しみ下さい。」
お楽しみて・・・。

あ。
そいやー「HANABI」っていう新曲でるよーて公式で言ってた時、変なこと書いてあったぞ。
なんたらCD仕様って。

PCにCD入れる。

って、あら、奥さん!PVが再生されるじゃないのよー!
あっぶね。
知らずに、しょっぼいどこぞの動画で満足するとこやった!

あーすてき。この企画、すてき。
今後も全部こうしようよ!ね!誰にどこに言えばいいのかしらね。
前々から言ってるのよ!せっかく作ったPV、不法に垂れ流されるだけじゃもつたいない!
こうしよう、ね。ねー聞いてます?

にしても、今回のPVは好き。あたし、こういうPV好き。
「GIFT」のより「彩り」のより、好き。
いや、いーけどね、好きか嫌いでいったら、こっち。
なんとなく「sing」のPVっぽいなーと思って、大喜多正毅って検索したら、ビンゴ。
こういう時、嬉しいわけです。
ミスチルのことに関してだけは、自分の感性、信用できるなと自負したりするわけです。

じゃぁついでに言っとくと。
「タダダキアッテ」というタイトルを見たとき「タガタメ」の続編か?って思ったら
続編も何もあんた、まんまどした。
これもHOMEのDVDで「誠実さに欠ける」という印象深い言葉とともに
アレンジ風景が映像で残されてましたが、
いや、あの笛がなくても、十分、オリジナルの誠実さがかなり削り取られたあんばいです。
まぁ、もともと、この歌、そんなに好きじゃないから。
いや、いーけどさ、好きか嫌いかっつったら、の話。

さ、寝っぺ。