fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

爆破スイッチ

大して好きというわけでもなく、
さりとて、別に嫌いってことでもなく、
よーく考えたら、むしろ割と好きな方向へいきそうだった人から
理由もわからぬままスルーされたり疎まれたりするというのは
いかんともしがたい気持ちになるもんだなぁ。

理由もわからない、なんつったが、まぁうっすらわかってたりする。
でも、へー、あんなことでねぇ、ってなると、他人の地雷ってどこにあるかわからんもんだ。

まぁあたしもこれまでスルーやらバックレやらたくさんの人に対してやってきたから
そんな嘆ける立場じゃねんだけどもね。

ふとね、最近、ちょと立て続けに目立ってきたんでね。
なんというか、いきなり関係が消滅するってことがね。

寂しいとか悲しいとか思わないといけないんだろうけど、
それよりなんつうかな、あら、そう、ふーん、と思ったのでね。
きっと、地雷、踏んだんだねぇ、と。
にしてもわかりづれー地雷だなーと。

ものすごい好きな人からされた仕打ちなら、ガツンガツン泣けるんだけどね、
微妙だな。微妙な人たちと関わるとめんどいな。

めんどくさいので、寝る。