fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

縦の糸なんて

子供たちが泣いておりますテレビの中のうそんこ卒業式で。
泣けないなぁ、今回の金八ばかりはぁ。おもろなかったなぁ。
2回くらいしか見てないけども。
つかー、かっちゃんとふっくんの息子いるつーんだもん。時流れ過ぎ。

なんか知らんが、加藤浩次が夢に出てきたのよね。
しかもつきあってるテイ。デート中のテイ。あたしが機嫌悪いテイ。なだめられるテイ。
なんでだ。記憶の端にも隅にもカスにもないのに。

しっかし今日のテレビはくそおもしろくなかったぞ。
歌番組の最後が観月ありさって、なんーじゃそれ。実は何番組にしたかったんだ?
ウラで桜井さんの唄う糸が流れて、ドキュメント番組のほうが良い歌が聴けるってどうよ。

こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

Ito 

寒くて、雨降りで、くだらなくて、誰とも顔を合わせず、感情がピクリともしなかった休日。
もし、死ぬまでこうゆう生き方でよいぞ、というお許しがでるのなら、是非お言葉に甘えたい。

喜多善男の最後の明日をもったいぶってまだ見てない。
だので週末にとっておく。
だので早く明日が終わってほしい。
だのでもう寝るのだ。