fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

星降れ

一番嫌いなテレビ番組は?と訊かれたら、「天気予報!」と迷わず即答する私。
もちのろんで、本日の帰りは、ひゃっきんでビニ傘を買うはめに。
どうせなら景気のいいやつをと。

080319_1915ご陽気傘の助けで、いつもより足取り軽めで帰り、
さぁ、待っていたのは相棒最終回。泣いたなぁ。泣けるなぁ。
コーエン兄弟のいみふーな映画より、
相棒の映画を観たいぜほんとは、と大声ではとても言えない。

朝よりいくぶんましな今日の終わりだったのは、
明日が休みだからかもしれないけど。

空一面の星々を見上げながら帰って来たせいだとしたら、
たった105円ぽっきりで、こんな感じ。安いもんだ。

傘を持つのが嫌いだと言っていたきみに、この夜空を見せたら、
いつものあの笑顔で呆れてくれたね、きっと。