fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

教えて眞鍋ちゃん

ホームレス中学生」ねぇ。
「東京タワー」にさえ食いつかなかったあたしが読むはずがない。
だいたい家族愛ほど共感できない未知の愛はない。
だいたいあたしの精神も覚悟も、常にホームレス。

つーかぁ、どぉーっでもいいわけ、田村の件は。
あたしが気になるのは、時々右下に映る相方、川島の方なの。
なんかさぁ、男前になってないか?なってないな。だよな。

しかしながら、ん~だめだ、釘付けになってまう。
このテレビだって見るつもりなかったんに、
川島みっけてチャンネルがロックされたわまんまと。

似ている。
いや、そんな似てない。
いやいや、似ているから気になるんだろ。
いやいやいや、元からこの手の顔が好きなんじゃねか。
いやいやいやいや、すてきと思ったのはあっちが先で、川島は後だったわけだし。
いやいやいやいやいや、川島はすてきにカテゴライズしていいのか?
いやいやいやいやいやいや、あっちだってけしてすてきじゃないぞ。

いや、それよりなにより、この期に及んでも思い出すってことが問題なのよ。