fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

私へ問う

いよいよやばい感じになってきたこの部屋、どうするつもりなのあたし。

たまにふと突然、
無性にやっぱり会いたいとか、いろんな少ない思い出とか思い出したりして、
泣きそうになったりするんだけど、一体あれってどういうことなんだろう。

生きている間中ずっと、
これまで全ての恋でしたことは、金と自信を空っぽにしただけで、
そもそも恋とか口に出すもの気色悪い年齢の現時点じゃないか、と冷静なのに。

この前、着物着たオーラが見えるブーちゃんが
「人間は必ず誰かに愛されるんだから」みたいなことを言い切ってた。
あたしには「誰にも愛されないのは人間じゃない」と聞こえた。

どうなっちゃうつもりなんだろうあたしは。