fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

花よりお金

微妙に寒いや。

なんか嫌な季節の流行歌は、桜の花がやたら借り出されちゃぁ、別れだなんだって歌ばっかで、
当の桜さんにしたら「わしゃ仏壇の花やないっちゅうねん」と言いたいところだろうに。

うっとおぉぉーしぃっ。なーんかこの季節は、うっとぉぉしぃっ、どいつもこいつも。

とっくに表参道、ほんきでうっとおぉしい。あんなうっとぉしくなってるなんてこのやろう。
労働者として、生きる手段として、あそこを毎日歩かなきゃいけない人間もいるんだこのやろう。
地震がきたらガラス刺さりまくりで殺されかねない建物、片っ端から全焼さしてしまいたい。

辛気臭い歌が嫌だと言ったそばから、華やぐ街並みが鬱陶しいとおっしゃる。
要は、花粉症じゃなくとも、この季節が嫌で嫌で仕方ない非国民もいるのよ、ここにと。