fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

キャンディにはテリィが

DEATH NOTEって、おもしろいのねぇ。あんだけ騒がれるのにはワケがあったのねぇ。
そ、今さらアニメ版見てんのよぉ。
しかしこの今さら、いいだけ先入観を植え付けられたこの今さらでも、おもしろいってんだから大したもんだ。MONSTERの次に面白いといってあげようぞ。
あちらはダントツ殿堂入りなんでね。かなわないですよ。漫画何周も読んで毎度同じとこで泣いてまうもんさ。そいやーハリウッドが実写するとかってニュースはいづこ?まぁ、ムリしょ。だし、しなくてよし。
もう漫画で完成されてんだから。アニメでさえもびみょーだったし。

ただいま26話。第二幕はじまるよー的な勢い。Lが死んで、世代交代のやかん。
それはもしや「ときめきトゥナイト」の真壁くんが鈴世と交代したみたいになるってことか?
それはいけません。原型をとどめなくなります。
ドラえもんにはのぶよが、キティちゃんには黒ふちどりが、月にはLが、なくてはならぬのです。
欲だしてヘタに延長したら駄作への道決定だよおい。で、あと何話あるんだおい。
終わる気まるでなしだぞおい。確認するのはやめとこう。常に残りあと1話よって。
だましだましで。

「ぜひ、力を貸してほしいと先方はおっしゃってまして!おめでとうございます!」
あきらかーに、あたしより10は年下の派遣の営業ちゃんから鼻息も荒くご報告賜りました。
自慢だけど、あたしは面接のウケが、だけは、良い。やる気・元気・勇気テンションのハッタリさせたら、募金活動で突っ立てるオンナコドモなんかより、ほんものっぽくやれる自信がある。

にしても、あまりに当初と仕事内容が違すぎる。ま、とりあえず、行くだけ行って、サインもらうだけもらえば、お金にはなる。他にいいのがあったら、しれっとそっちに乗り換えればいいだけの話。
このように、もう何十年もやってきた。

Candy他人も家族も自分も、だましだましで生きてきた。

DEATH NOTEなんてもんを死神さんがどっかにおっこどそうもんなら一発であたしの名前が書かれる。て、それだけ、あたしのこと憎んでくれる人がいりゃーめっけもんだけどもさ。

ところでどうして仕事が決まって「おめでとう」なんだろう。
「お気の毒に」とか「ご愁傷様」とか「お生憎さま」じゃないのか?
いっこもうれしないめでたないちゅうの。わからんちーん。