fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

松本寺

1年半以上ぶりだそうだ、ガキ使のフリートークは。
大声で大笑いしてしまった。

好きだったなぁ昔は。
収録何回もいったもんだった。

松っちゃんが笑いに敏感でいられるのは24歳までだってずっと前に言ってて、27歳のあたしはかなり憤慨したものだけど、そうかもしれないねぇって素直に受け入れるよ今なら。

ただただ、子供が生まれた話、子供の名前の話、ってだけのトークで、こんだけ面白くなるもんなぁ。

これも前にどこかで、「芸人にプライベートなんかない。芸人の家族も見世物になるくらいの覚悟が必要だ」みたいな、そんなことを松っちゃんが言ってたのを読んだような。

ダウンタウンはどうしてフリートークをしなくなったんかしらね。
おもしろい大学生の立ち話に毛が生えたくらいのフリートークしかできない芸人ばっかだから、もっと見せつけてやって欲しいものだけどもね。

本日は24時間中、20時間は寝ていたと思う。
4時間はメシとフロと仁と、この、ガキに費やした。
我ながら無駄のない、理にかなった過ごし方だったと思う。

「仁~JIN~」、ね。
そんな、おもしろくないよね、実は。
録画して1話も見逃したくねぇ、ってほどでもないよね。
食いついたのは大沢たかお中谷美紀って渋すぎる組み合わせで、見続けてるのも二人の芸の流石さ加減に感心してるのと、ひとつの大きな謎が気になるからで、あとは正直、これといって、特別、そんな視聴率が取れるほどのおもしろさは、ないよね。
見た人から、大体のあらすじ訊くくらいで事は足りるよね。
あんであんなに視聴率いいかってぇと、他のドラマが酷すぎるからだよね。
ラッキーだったよね。

そんで大沢たかおバナナマン日村って紙一重だよね。
個性派俳優は往々にしてそういうもんだよね。
いやあたしはずっと前から好きですたよ、えぇ、ブサシンガーと結婚するまでは。
めでたくリコーンしたから、また好きですよ。

あとベッキーさんは髪を切ったことをとても後悔してると思う。
パッと見、原色着て若作りしてる麻木久仁子に見えちゃうもんね。

一緒に伸ばそうね、髪。
あたしも頑張るからさ。

それにしてもあたしね、髪がボブから一向にセミロングにならないのね、なぜ。
あ、顔がデカいからやー(©フジモン)。