fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

お先にどうぞ

テイネンピ テイネンピ テイネンピッピッピー

が一番おもしろい、最近のテレビ。

酔ってもおもしろくないんだから、しらふでなんか見れない最近のテレビ。

「せっかく大きな画面の綺麗な色の高いテレビ買ったのに意味ないわね、これじゃあ白黒でいいわね」と母が言う。

そうだね、そうだね、そうだよね。

あー。頭いたい。

ギョウザを食べた。我が家のギョウザはうまいのである。
崩壊している家庭でも、ギョウザくらいはうまいのである。

さっき脳科学者が「ブスはどうにもなりません」と言ったから
芸人が「心がブスってことですよね」と言うと
科学者は「いえ、顔です」ときっぱり言い放った。

だから私は理系が好きなのだ。
理系のその融通の利かなさ。
0か100かを、白か黒かを、はっきりさせることにだけに特化した思考回路。
憧れます。

酔う前に気持ち悪くなって頭も痛くなります。
つまらない人間に育ってしまったもんだ。

そういえば「高飛車女が滅亡します」と言ってる人もいた。

何が廃れようと流行ろうと私には順番はまわってこないので。
どうにもならないので。