fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

滞らないように

8チャンネルにたまたま変えたら、HANABIが流れてて、異様に聴きたくなったので、PVを再生しておりました次第。

最近は一身上の都合によりB'zさんばかりを聴いていたということもありますが、
これまた都合により最近ヘンな男ばかりに会ったりしてブレがちなので、
桜井さんを目にすることで、己の美意識の軌道修正を計ろうと。

あぁ素敵ですね。
あぁこの人以外の全ての男はうんちですね。

ついでに己の老け込みようも再確認、いらん確認。
桜井さんがあたしより年上とはこれ信じがたい。
いつ追い越してしまったのだろう。
並んで歩いてたら、きっとあたしは、お姑さんに間違われる。
ま、前世でも現世でも来世でも、隣に並ぶことはないのだけれども。

働いております。
1500円の時給が1850円に跳ね上がった3週間短期のお仕事中。
楽過ぎておいし過ぎて、もうこれが最後の労働にしたい。
思うより社会の風は生温かったわと〆てしまいたい。

もうすぐおぞましい春が来る。
寝てしまおう。
もう一回、もう一回、もう一回、もう一回、PVを見てから。