fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

それすら

あーヒマ。
あー今日もまた仕事を探さなかった。
あーだって15日から1ヶ月の仕事やるし。いーじゃん。いくない。

ディカプリオにタイヤを持たせるとは何事だ。
むごいなぁ、むごい状勢になってきているなぁ。

さっきジャパンカウントダウンで2007年のランキングやっとって、1位がフェイクで、あーなんてやっぱり最強無敵の歌なんだー、PVもかっこよすぎるだろう、見ろバカ、聴けアホ、と騒ぎたてたい、暴動を起こしたい、デモ活動したい。

そういうわけでミスチルテンションがあがったので、去年のイブのライブのことでも、と思い立ったのだけど、その日に書いたメモをなくしてしまってワンワンワワン。
だいじょうぶマイフレンド。この部屋から何も捨てていないから、どこかに落ちているだけさ。
見つかったらブログに書き写せばいいさ。

ここへきて、どこもかしこもどいつもこいつも、モンゴル人力士擁護のコメント。謎。
見たことも訊いたこともない野球選手の自殺も謎。柴田の件も謎。
いいさいいさザキヤマがいればいいさ。
それに小杉もいればもっといいのさ。
さっき小杉が崎陽軒に行ってるVTRを見て元キヨウケナーのおかんは嬉しそうだった。

テレビって素敵だね。

今日もテレビの素敵さが甚だしく、なんっっにも見るもんなくて、もしかして、素敵なテレビさんはこっちにテレビを点けさせない作戦で、大掛かりなエコ活動へ誘導しているのかもしれない、そんな風に操られるのはまっぴらごめんさ、意地でもテレビ点けっぱなしにしてやるぜ。

ということで一番どうでもいいサッカーなんかを見てしまった。
あのさー、毎回見るたびに思うのだけども大久保って選手。
8時だよ全員集合にたまに出てきた、ドリフターズじゃない人で、馬の足とか、黒子とかやってた、何もしゃべらない人に似てない?
ねーねーねー、似てるよねぇ?