fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ヤー公だらけ

ミスチルの、今日の、日産スタジアム、行かなきゃいけなくなった。

男が、あほだから、勝手に、こっそり、あほだから、あたしが驚くと思って、なんや昨日結果発表になるだとかの抽選に応募しとってん。

今結果見たら、あほだから、当たってた。

キャンセルしたいと頭をよぎるが、あほだから、カード決済にしとんねん。

極めつけにあほなのが「注釈付指定席」。
当たるに決まっとるがな、あほが。
こんなヤクザな席に、金払いよって。

金?あたし、払うのか?払わないといかんのか?
無理。
頼んでない、こんなの、行きたくない。なのに払うのか。
ヤクザと一緒や。

あーーーーーー。

ぜんっぜん、行きたくない。

ハナから、senseのホール自体、震災的ツアーになりさがり、いっこもおもろなかった。
だから、行きたくないっちゅうのに。

あー風呂入ってない。
あー髪は白髪だらけ。
どこも出かけたくない。
スタジアムどころか、まずロッピーにだって行きたくない。
洗濯ものも、たまりまくりなのに。

あーめんどい、こんなにミスチルのライブを行きたくねーと思ったのは生まれて2回目だ。
あーあんときも、あほな男が勝手にチケット取りやがったときだ。
あんときは仮病をつかったもんだった。

あーぼけか。ぼけかすしねか。
子供と行けよ。
はったつちたいの、故に母親に逃げられた、恵まれない子供と行けよ。
そういうの、櫻井神は大好物だからさ。

まじかー。
あほや。注釈付って、なんやのそれ。
だいたい、当落発表を前日(っちゅううか、当日の真夜中やった昨日は)するってなんやねん。
転売防止だかしらんが、もっと、客へのサービスの質を下げずに、安心安全な商品の売り方せぇよ。サービス業として、失格。ミスチルも、その周りも、失格。相変わらず。

あー、うそやん。
信じられない。
めんどくさすぎる。

ヤクザや。
この世はヤクザで回ってるんだ。
国民総ヤクザや。

アスファルト飛び跳ねるヤクザに擬態して
すべてはヤクザ
そのすべてヤクザ

われぼけいてまうぞー。