fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2009年5月10日:ホテルのメモ書き

今日はアリーナ。
アリーナ、これまた何十年ぶりだ。
ダンダンになってないから、逆に見づらいと贅沢を言ってみる。

「今日は何の日だかみんな知ってる?・・・・いや母の日は母の日だよそうだよ」
それ以外、私も浮かばない。
「なんと、17年前の今日、Mr.Childrenデビューした日。花が届いててさっき知った」
私も驚きすぎ、知らなすぎ。
「今日はデビュー17周年記念スペシャルバージョンで・・・きもちね、きもちはね」

「店長おすすめの一品よ・・・・店長って・・・誰だよ」

PATIPATI写真今日は2回のアンコール。
「ほんっとに見たいか?」

「結成20周年、まさかこんなに、いや、そこそこ売れるとは思ってたんだよ、そのくらいの自信はあったんだけど、まさか20年もこうやってやれてるとは・・・それも、皆さんのおかげです」

「そうか、おれもそうだ」

「あっっっっつい!」

「週末のコンフィデンスソング」準備はできたかい?1曲目はこれしかありえないやっぱり。
メビウス」悪口いってすみません。名曲。生で聴かなきゃわからないなんてまだまだだ。アニメーションのラストがいい。間奏中の桜井さんの熱さがいい。
「GIFT」のっけ、僕は探してた、だけで泣きそうだ。
「口がすべって」そういう歌だったのかと改めて思う。流れ星~のくだりはやっぱりいい。
「東京」長野って唄ったらどうしようかと思った。
「youthful」「エソラ」アリーナで足元がしっかりしてるおかげで昨日の10倍やりたい放題盛り上がる。
「花の匂い」ありがとうさよなら、を何度も繰り返し終わる。涙で見えないちゃんと。
「エソラ」をバックにさようなら、おかげで再燃。
あっという間、短い短すぎる。