fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ちゃんとしてみた

ヘキサゴンのためにドシドシ早歩きで帰ってきた。
ヘキサゴンなくても常にドシドシ歩いてるけども。

S_c_s

このコたち、もうさ、なんなんなんだったらオリコン1位になっておしまいなさい!
いーいー。自称ミュージシャンの輩どもが1位になるくらいなら、
このコたちがなったほうが、どんっだけ清々しいか!

などとブーブー言いながら、メシを食って、シャワー浴びて、昼弁当つめて、相棒みて、歯磨いて、服を用意して、ネット見て、上地くんのブログでちょい泣きして、自分もブログ書いて、たぶんもうすぐ寝て。

このように、そうか、みんな、生きているのか。
こういうのを毎日毎晩繰り返して、コツコツコツと真面目に生きていれば好い事があるんだね?でしょ?

なるへそー。

あたし、無理と思う。
あたし、そんなに続けられぬと思う。
それ相当の、大きくて具体的な目に見える見返りが必ずあると、
そしてそれを、直ちに約束してくれねーと、無理と思う。

「羞恥心」なんて、このコたちが恥ずかしい人間なら、あたしはどうなる?