fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

あんまり覚えてないや

いざブログが通常営業に戻るとはてさて何を書こうかと。

山ほどあったんだけど。
いやあるはずなんだけど。

家帰ってくると、なんだったっけかと。

くだらんテレビで笑って、たとえば今日ならヘキサゴンとか見て、
B級なメシに満足して、たとえば今日なら近所のスーパーのイカフライとか食べたりすると、こう。

朝、全車両弱冷房車だバカヤロウな地下鉄に押し込められてもう生きたくないとうな垂れたのは
なんだったっけかと。
夕方、桜井の声ならなんのどんな歌でも構わないと泣いたのは
なんだったっけかと。

水曜どうでしょう見てっと、マジ会社来たくなくなる、それかぁ、どんなに怒られても平気って思う」
と社会人4ヶ月目の20歳の女の子がニコニコしながら言っていた。

そんなようなもんだ、あたしの悲しみも苦しみも。
お粗末。

いずこも同じ空。