fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

NHKホール、2Daysって、なに?

なんか知らんけど

地方のレコード屋さんドサ回ってるらしいやん、桜井。

それさ、超売れてない、インディーズの、もしくは事務所からもうすぐ切られるかもしらんバンドのやることじゃん。

胸くそ悪い。

金持ちが断食とか最小限のもので1ヶ月生活してみましたあ、ってやつみたい。

ああエコ活動も同じか。所詮金持ちの、持っている人間の暇つぶし。

気持ち悪い。

いいからちゃんとして。

久しぶりに出すシングルでカッブリングはこれまでの焼きなおしとかやめてよ。

あんたらの焼きなおし、うまくいった試しがない。

ミスチルと黒ミスチルどっちが好きですか?

久しぶりに糞みたいな質問されてはらたつのり。

アスカの激ファンだった友に言う。

私たちは、本人より本人(の作り出したもの)を好きになり過ぎた。それだけだよと。

それだけ。