fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

辛い

戻りたい、と切実に思う。

恥も外聞も今更も、細かいことを考えると本当は戻ってもしかたない、ということも、かなぐり捨てて。

25歳くらいか?

桜井がサーフィンにハマってたころだ。

いくつ?

ん?

わからないけど、あの頃、大学卒業して、行く宛もなく、地方にでバイトして、なんか、その後銀座でバイトしてた、あの頃。

歳もいまいち曖昧。

とりあえず、人生最大の暗黒を抜け出たような気分になってた、束の間、あの頃。

しょうもないけどなんか戻りたいあの頃へ。

要は、いまたったひとりの友となったあいつとあった頃。

各駅停車で帰ります。

チケットボードとかわけわからん制度になってから1回もミスチル当たりません。

スマホになってしまい、誤字脱字も増え、ブログ更新する気も失せてます。

何のためにこんな長生きしてるのか。

なつかしい。

キムタクと浜ちゃんのドラマのポスターを有楽町で剥がして持って帰った頃。

キムタクもマッチも最悪のアイコン。

スマホ使いづら。

今の楽しみは、映画、怒り。

ヤフーの評価が悪過ぎ。

なおさら観たい。

辛い。

トイレに行きたいこともひっくるめて。