fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

危機管理

今日のスマスマは永久保存版にすべきではなかろうか。
まるでブラマヨスペシャルではなかろうか。

裏のさんまと迷ったけれども、しゃべくりは誰が出てもおもしろくなくなるので。
だってブラマヨ出たときだって、出てやったときだって、おもろくなかったし。

笑った笑った。
ブラマヨおもしろいろいろいろいろい。

とてもユウウツな今日この頃。
同じ過ちを犯しそうな、同じ轍を踏みそうな、そのおそれは色濃くなりにけり。

あんなのをそういう対象にすることがもう早まってるのに。
じゃあ、それは仕方ないとしても、どうしてか毎度のように、口はすべる、くだる、転ぶ。
なぜあたしはこうなってしまうのか。

始まりそうなこの恋だけれども、もう終わりが見えている、ほれあのヘンに。

だからあのヘンに着いてしまったときのために、ブラマヨのDVDでも用意しておこうと思う。

今日、45分間で1年分たっぷり笑えたもの。
ぐっすり眠れそうだもの。
だからあのヘンでこそまた、必要になってくると思うのよ。