fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ファザー&マザーファッカー

杏ちゃんってかわいいよね。
いいなぁ。
あたしがケンワタナベの娘だったらこんなブログなんて辛い修行、していなかっただろうか。
同じだろうか。

男が同僚に女を紹介して欲しいというから、仕方なく、前職でほとんど話しもしなかったが、まぁいい子そうな子を、紹介しようとしたら、その女がドタキャンしやがった。仕方なく、男5女1人で飲んだ。ご愁傷様で。
おそらく、予約した店がケチなところだし、おっさんばかりだし、行くかボケという感じで「具合悪くなった」とかいうドタキャンしたんだろうけど、当日の、開始30分前にそりゃねーだろ、くそと、おもいっきし、電話で罵倒してやった。
もう二度と会わねーからいい。
まぁ、噂によるととんでもない女だったと、後で発覚。
あったく、37歳で、スピードのヒトエちゃんみたいな顔して、何を贅沢なことしてんねん。

さて、それはさておき。

そのほかの男4人は、独身で、家もちで、もちろん、子供などいない。
性格が多少めんどくさいところはあるが、あたしの男よりまったくましだろう。
彼らは、子持ち男とつきあう41の女を哀れんで同情してくれた。
肝心の子持ち男はというと、だいぶ責められてはいたが、悪びれもせず、「家事がどれだけ大変か」アピールをしていた。
要は、結婚もリコンも子供もないお前たちより、誰より、俺はすごいんだと力説していた。

それを聞くか聞かないフリをして、ぼんやりとして、それから、1日、2日、と日が経つにつれ、つくづく、しょーもな、と。
あたし、しょーもな、と。

ミスチルの、なんだ、アルバムやらツアーやらを知ったのが、
ビックカメラiphone5をちょろっとさわった、そん時のヤホーニュースってどうよ。
あたし、ファンクラブ会員なんだけど。
怠慢極まりない、father&mother。って、←このファンクラブ名も嘔気。

つかさー、11月にアルバムで、12月にツアーって、何もう、やっつけやん完全に。
まさか、あんだけしかまわらないで、ツアーとかいうんじゃねーだろうな。年明けも続くよなあんた。
ap bank fes winterとかやるなよ、このやろう。

まだ木曜か。
まだ今年か。
まだ41か。
50へのカウントアップでしかない、40代。
50になったら老人へのカウントアップ、60になったら死へのカウントアップ。

老人とか死なんて考える余裕、あるのだろうかその頃。
まだハケンとかやってるのかな。
やれてるのかな。
路上かな。
いつか、ブログなんてゆとり生活も、眩しい思い出になるのかな。

となりのチャイナが帰ってきてしまった。
騒音さっそく。
中国と戦争でも始まればいい。
そしたら隣室に火を放ったとしても、紛れて、わからない。

放火だけではなく、その他もろもろ、全ては闇の中。