fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

やっと捕まった市橋ヨウギシャ。
やっと亡くなったモリシゲ。

誰がって、当のふたりがいちばんホっとしているに違いない。

あ、こりゃ失敬。

市橋の両親がふつーに他人事のようにインタビューに応えてますが。
不可思議な夫婦だにょん。

まぁどうでもいいにょん。

Mr.Childrenのさ、追加があるのね、イヴに。
先行応募しちゃうよばかやろう。

なんだかんだ言ってもさ、年末にミスチルやるっていってんのに、それ行かないなんて、なんか2009年〆んないやん?
まぁ、これまでの日々、一度も〆った試しがないんですけどね。
でもなんかさ、みんな、浮き足立って、うきうきそわそわやん?
のりぴーも判決でて、市橋も捕まって、そしたらオバマが来るつて、なんかうまく行きすぎな感じで、みんな無理くり〆作業に取り掛かってるやん?
おもさんイルミネーション復活とかさ、会社のビルもツリーが飾られたりさ、そろそろ赤いタイツ履くのも小っ恥ずかしくなってきたりしてるやん?

あたしにだってそんなみなさんの浮き足に、しがみつくくらいさせてくれてもいいやん?