fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ワン、しか言わなくていいし

働くことが嫌いな女は、

美人な女ではない限り、

実家が大金持ちではない限り、

野垂れ死ぬしかないと思う。

仕事嫌ぁい、上司むかつくぅー、とかなんやかんや言いながら、結構ちゃんと会社に行ってる、かわいいオーエルちゃんではない。

短期間の仕事さえも続けることがままならぬほど、ずるやすみ、ばっくれ、転職、ずる、ばっくれ…を気づけば10年近く繰り返してしまうほどの筋金入りの人間失格女。

例えばそんな女には、主婦も勤まらないだろうし、そもそも、嫁にもらってくれる相手など現れない。

労働嫌いな女は、

怠惰が何よりの幸せで、部屋が汚い。

我慢が苦手で、リバウンドを繰り返したデブだ。

罪悪感がいつも傍にあるから、やさぐれて性格も悪い。

全てが面倒臭くて人付き合いも続かない。

孤独に慣れ親しみ快適ささえ感じている。

誰が愛する?

どうする?

仕事しない、金はない、独り。

どうする?

とりあえず明日は仕事に行きます。

つか、少なく見積もって、10年ゆうたけど、実質…え、17年くらいじゃね?こんな生活。

遅くね?

気づくの、遅くね?

ミニチュアダックスに生まれ変わりたいの、ただただ今は。