fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

休止

おさぼり。
始まったか。まいど。

生きているのがめんどうくさい。
生きていると太るし、生きていると働かないといけないし。

働くの、めんどうくさい。ダイエット、めんどうくさい。

ずっとフジファブリックばかり聴いている。
なんでだろう。
きっと、終わっているものだからだな。つづきを感じなくていいからだな。

昔から、連載の漫画より、読みきりのほうが好きだったし。
だからハリポタも1巻だけでやめたし、1Q84の3とかうんざり興味なし。

今の仕事も12月までだったからできると思ったんだけど、長いやね意外と。

ケツが直近に設定されてないとダメなのです。

2人の子持ちで片方は障害児で、家もチバの奥地の中古で、姑はノイローゼで、元妻は何百メートルも離れていないところに住んでいて、年収700もあるのに共働きをもしかしたら強いられるかもしれない。

という悪条件ゆえに、私は男に、とびきりの優しさや気遣いを要求しているだけなのだろうか。
私は上から目線過ぎるのだろうか。
つか、上からになっちゃだめだろうか。
そんな贅沢いえる身分じゃないと。

まぁあっちもあっちでお疲れちゃんみたいで、「別れたほうがいいんじゃない?俺は別れたくないけど」やら「結婚やめたほうがいいんじゃない?俺はしたいけど」やら、まるで他人事のメールを送りつけてくる。

少し休もう。
疲れたときはやっぱり、おさぼりに限る。
それでも、必要だと思ったら、思われたら、また始めたらいい。
気づいたら終わってたというのもよくあること。