fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

泣く笑う泣く怒る怒る怒る泣く

あまりに酷いアルバム、タイトルさえ浮かばない、あの、オレンジなんたらってやつのさらに上をいく駄作。
えっと、あの、愛犬の歌とか入ってるやつ。himawariしか聴けたもんじゃないやつ。
3行きても思い出せないからもういいんだけど、その酷いアルバムで絶句して1年。
とか理由をつけるとしたらそういう理由でこんな1年。

Mr.Childrenっていやぁ、とうとう桜井が息子を晒しはじめた。
本気でインターネットのニュースサイトを暇つぶしで見るのはもうやめようか。
あまりにリスクが高すぎる。
本当にもう死にたいね!って、いいね!みたい声を出して言ってこの話題は完。

「楽な死に方」とか「死にたい」とか検索するとナビダイヤル番号が案内されて
地獄の沙汰どころか、まず地獄にいくかどうかを決めるのでさえ、かね次第。

なぜ自殺をしないのかといえば妹が先に死んだから。
ぜんぜん生きたかった妹が死んでしまったので、とりあえず自殺でけねーなと。
妹の分まで!とかそんな大それたことはまさか。でなくて、なんとなく、死ねないわな、と。
そんくらいなのでいよいよって時はあるかもしれんが、そんな度胸あるんだろうか、何も成し遂げない私が。

最近泣いたことは、重版出来のムロの回とそれでも生きていくと天体観測。
笑ったことは、吉本社長の会見とミラクルひかるザキヤマ
呆れたことは、大泉洋のドラマ。
怒りはもう書ききれない覚えてられない、あぁ、主に母親か。
父親がよく彼女にバカバカ頭悪いといってほぼ無視していた理由がわかった。
やっとわかったよ!と伝えたいけれど彼ももう死んでしまった。

こんなに列挙する感情があるので、まだまだ全く健全じゃないかと改めて思い直す。
思い直すけど、やり直せない気がする。やり直しの神様んとこ行ってもおとといきやがれと言われるに違いない。
もう無理だよなぁ。そもそも直したいのかっていうと、はてさて。
それに暑いしさ。願いといえば、氷河期こないかなぁくらいが精いっぱいで。

遠いなぁ、遠くまで来ちゃったなぁ。なにがなんだか、他人事です。

「幸せだった。現実なんて、いらなかった。ただ、漫画の中だけで、生きていたかった」
泣けるよねぇ。