fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

祈る

この世の苦痛に意味はないんです。神さまがお与えになったという人はいるけど、わたしには、神さまがいない。わたしは交通事故で鎖骨を折ったことがありますけど、もちろんその痛みに意味はなかった。病気にも意味はない。愛されないことにも意味はない。認められないことにも意味はない。わたしたちはただ意味もなく苦しむんです。(傘をひらいて、空を)


大好きな年末。
毎年大好きだ。
明日はイオンに行って刺盛りと焼き鳥を買って氷結でクダをまこう。
毎年同じように過ごす。
毎年同じように祈る。
年々ひどくなるようだから早く叶えてほしい。
とても幸せだから、世界がどうか今終われ。