fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

寄生獣のアニメのやつと映画のやつ

原作しりません。

アニメも一応録画して、ポツリポツリと消化してますけどね。
だってさ、ポツリポツリなんだもんさ、進み方が。
面白いんだよ、だろうよさ、本筋は。
だけどさ、高校生のイチャつきとか、高校生の彼女を守るとか、高校生のすれ違いとか、高校生の・・・そういうの、いらねーんだわ。
そういう、胸キュン的要素いらないんだわ。いるんならハナからそういうの見るんだわ。
深夜にそういうアニメやってるでしょ。そっち録画するんだわ。
だから、寄生獣というおどろおどろしいタイトルの、いわばジャケ買いみたいなことしてるんだわ。
だからさ、もー、アニメ、HDDさんがせっせと、やめ!という指示が出るまで、そりゃあ健気に録画してくれてんだけども、見てない。ごめんねHDD。だけどいいかげんBlueRayが欲しいんだわこのご主人は。

とにかく、ちんたらちんたらよ、アニメは。

そいで、じゃあ、ギュギュギューっと、きっと美味しさが凝縮されているだろう思われる映画がテレビでやってるからさ、古沢でしょ、だから、見てたんだけどさ。

「あー。やっぱりアニメよりサクサクいくね、いーね、でもさ、ミギーの声が」
「ふかっちゃん、いいね、いいよ。でもさ、ミギーのキャラさ」
「これ、続編があるんだよな、1見ちゃったら2も見ないと、でもさ、ミギーの声が」
「あらお母さん意外と見いっちゃってる?ツタヤで借りてくるつもりだから、でもさ、ミギーの声が」

ないよ。ないないないない。
アニメ見た私がいけないの?
寄生獣たちは、みんな、no感情というか抑揚ないじゃん。
ふかっちゃんだって、東出だって、あの人だーーって、みんなみんな...でしょ?
なんで、ミギーが、あの主要キャラだけが人間味あふれちゃってるのよ。

アニメ「シンイチ、ダイジョウブカ」
映画「しぃんいちぃ!だぁいじょぶかぁぁぁ!!」

人間じゃん。おっさんじゃん。おっさんが寄生してんじゃん。いやそれのほうがよっぽどおっかないし、よっぽど寄生された方は凹むけどさ。

獣、じゃないじゃん、寄生叔父じゃん。寄生之じゃん寄生介じゃん寄生雄じゃん!

あべさだは好きだけどね。これはない。ひどい。
誰の差し金?監督?脚本家?そうしたかったの?

ドラえもんの声が変わったときのショックに比べたらそらもう1万分の1だけども、2番目にないわ、声ないわ、と思ったのでした。