fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

泥とウミにまみれて

あっさん時みたいに、誰ひとり泣いたりしてはくれなかったけれど、本日付で、また、退職という名の卒業。

なんど、職から退場したかは宇宙的未知の数字になってしまったが、
ちゃんと、みんなの前でさよーならといった退職日は、今日を含めて、えーと、5回だな。
つか、5回もあったよ。なんだ、結構あったよと、あったじゃん、すごいじゃんと、自分の手をとり、しばし、喜びを分かち合う。噛み締める。

貧乏暇なし、9月から、また保険会社。
あぁ、せめて1週間はお休みいただきたかったなぁ。
なんつて、このご時世、ありがたやありがたや、この老いぼれに仕事を与えてくれ給うて、なむー。

こんなにも金がねぇのは、北海道旅行折半させられたからだね。
別に、仕方ないよね。
この泥濘からは抜けられませんね。
めんどくさいからね。
もうここまで泥だらけならね、一部だけ、たとえば、せめておでこだけでも綺麗でいたいのとかね、指の先だけでも泥がつかないように歩きたいの、とかね、ちょぉめんどくさいからね。
どろっどろで。

ダークナイト ライジング」、もっと早く観ればよかった。
もう一回観にいく。

綾瀬はるかって、かわいいわ、あれ。
昨日の夜も、さっきも、テレビに釘付けになってしもた。
ありゃあ、かわいいわ、すべてが、根こそぎ、上も下も左も右も、隅から隅まで、かわいいだらけだ。
だけど、女からこんだけ好感度あるってことは、実は男からみたら、そーでもないってことなのかな。
それとも、男が言ってる、綾瀬はるかかわいーっていうのは、パンダかわいーとか、ミニチュアダックスかわいーとか、くまもんかわいーとかってのと、同じなのかな。

人のかわいさの種類を心配してる場合じゃねぇ。
なんか体のブツブツが大量発生してる。
半年かけて、ジワジワと増えていたものが、ここで一気に。
ウミもでてきた。
あんだかなぁ。
加えて、全ての靴がきつい。靴擦れ。かかとにもウミ。
足がでかくなってきたのか、贅肉か。

ゴールデンボンバーってやつらをみるたびに、原子力発電所、あんとき、爆発してしまった方がよかったんじゃないかって。
日本国なんて、ごと、韓とか中とかに、熨斗つけてくれてやってもいいんじゃないかって。