fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ブタに小判を

「トッカン」ってさぁ、絶対、おもしろそうなんだよねぇ。
たまに見ると、見るたび、あぁ絶対面白いよぉ、ミスチルってのをすっ飛ばしても、あたし絶対見るよ、見たはずだよ。
だって何より役者がいいもの。
井上真央以外は。

あんであんな学芸会みたいなやつひとり混ざってんだよ。しかも主演だよ。
よくそこにいられるよなぁ。信じられない。その度胸だけが女優っぽい。
そういうのが女優魂っていうのですか?
なんでこいつなのですか?その心は?何がうごめいているのですか?
あぁ。なんてヤクザな芸能界。

今日、「仕事はお洋服とネイルと美容のためにするの」ってなタメのマダムが辞めた。
真っ赤なバラの花束を持って、颯爽と。
次のところはもう決まっていて、古巣らしく、なんでも「こっちが辞めるってまでずっといれる、ラクちんな職場」だそう。

本当に金が必要な人のところにはいい職も回ってこねぇのかよと、不平不満が出てきそうだったが、ひっこめた。

まぁ、こんなずるばっかやってる人間に仕事が回ってくるわけない。
こんな労働が大嫌いな人間にさせる仕事など。
でもお金が欲しい。
でも宝くじさえ買ったことがない。
でもお金が欲しい。

5億円当たったらコロッケととんかつと電柱を買います、くらいのライトでスマートな執着心を持つ人んところに、
金はやってくるんだね。

あぁ貧乏だなぁ。
貧乏って太るよね。