fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

どうせ忘れちゃうんだ

バンプオブチキンなんかより、ずっと相当比べ物にならないほど、フジファブリックのほうがいい。

バンプなんて、あたしのなかじゃぁ、いっぱつ屋だ。ジュピターだけ。もっと言えば天体観測だけだな。
だいたいなんか、すべてにおいて悲しがりすぎの懐かしがりすぎのせつながりすぎ。
たいしたこと言ってねーのに、雰囲気だよね、雰囲気。
聞き終えたあと興ざめするのね、なぜか。
桜井が感動するとか言ってる気が知れねーぜ。

とね、別に悪口言うつもりはなかったんだけどね。
フジファブリックを聴いてたら、そういう怒りがフツフツときたので。
酒もあり。

別に、ミスチルのファンクラブの会員証とかへんなキーホルダーが、何万年も前とぜんぜん変わってないこととか、相変わらずのわらばんし的なお知らせとかだったってことに、八つ当たりをしたわけでも。
別に、男の娘がバンプが好きで、そんでもってその父親である男も無条件にバンプを妄信してるっていうところが気持ち悪くて仕方ないということを、当り散らしているわけでもなく。

素直に、フジファブリックってすげー好いよねってことです。

あぁ。
きっぱりすっぱり、別れてしまおうか、このまま、いいタイミングで。
どうせ。