fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

メダルの色から口紅の色まで

ずいぶんおっかねー顔してらっしゃいますが、何がご不満でも。

Sakurai

そりゃ不満なんでしょうよ。
「白と黒のその間に無限の色が広がってる 君に似合う色探して」って、
口紅の色を探してやってたのかよ、俺はと。
無限って割りにはずいぶん狭くしてくれたじゃねーかと。
そら、むっとするわ。いや足りないよ、むっ、じゃ。

ゆりかごから墓場まで、おはようからおやすみまで、オリンピックから化粧品まで、ミスターチルドレンはあなたの人生をとりまくすべてをサポートできますというところでしょうか。

流れるたびに笑ってしまうから、このCM、勘弁してください。

とりあえずこの、えびぞーバリのにらみに気後れして、あたしはとうとう、何年かぶりに、ファンクラブの会員になってしまうべく、ポチッとボタンを押してしまったのである。

ミスチルのファンクラブに入るなんて・・・と、後に上手いたとえも浮かばないほど、愚かな所業。
ただ、今年は復興元年ってじゃないの。
乗っかろう乗っかろう、それ乗った。あたしも復興したいの。
コケさえ生えないこのカラカラの大地に40年。雑草くらいは咲かせたいの。
それのひとつとしての、入会。
いーじゃん、カルト教団に入会しようってんじゃねーんだ。見逃してくれよ。

カルトっちゃー、あの二人の逃亡生活っぷり。
あたしより、ましよ。だって毛布2枚だってさ。
あたしんち1枚しかねーもん。それだけとっても、よ。
まぁいいや、隣の芝生は逃亡犯のさえ青く見えるの、あたしったらかわいそう。

桜井のおにーさんがお持ちのそのタマゴは、10年前のポップなザウルスが産み落としたもの、はたまた、生まれ変わりということか。
10年目の2002年。前年は、911
で、20年目の前年は、311。
なにか、因縁めいたものを感じずにはおれないのかもしれないけども。
でもね、桜井くん。
あーたは、アメリカ人でもなけりゃ、東北人でもないのだよ。日本の、としまえんのお膝元、練馬っこなのだよ。
そこんとこよろしくといいたいけれど、そうでした、ぼくたちきみたち、地球人。人類みな兄弟ね。はいはい。

POPSAURUSかぁ。あれから10年かぁ。
変わらないなぁ、といいたいが、確実に悪化している。
だからせめて、あそこらへんまで、戻したい。

東京電力に電気を止められてしまった頃だけど、でも、あの頃のほうが今よりまし。
コケどころか、この大地には、さまざまな花が咲き乱れる幻さえ見えていた、あの頃くらいまで、戻したい。