fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ひどい言葉

呪いって存在するのか。

水曜日から熱が下がらないんだけど。
水曜日といえば、あの男と別れてから、1週間。
別れようと言い放ち、その日のうちに着信拒否とメアドを変更した。

ちょうど1週間経ってから着拒履歴が増えた。
そして熱が下がらない。
医者のだした薬も、漢方で、飲みすぎるとむくみと体重増加につながるという
かなりリスキーな薬を飲まされているにもかかわらず。

あの男のママはお抱えの、祈祷師だか、霊媒師がいたような。

呪われている私だが、誰かを呪いたいと思うコメントをみっけてさらに発熱。

櫻井和寿

「想いはひとつ
いまこそ、ひとつになろう」

あ?

一番言っちゃいけない人なんじゃねーの、あんた。
そうならなくていいという歌、唄ってたのはあんたちゃうんかい。

あ。

そうか、その歌を唄っていたのは桜井和寿でこれは櫻井の発言か。

ややこしいわ。

もっと、チョナンカンとくさなぎつよしくらい、違うかんじにしてよ。
タイガーマスクと三沢とか、ラ・ムーと菊池桃子とかさ、手本はいくらでも。

酷いよ。

それは素敵な矛盾とはいえないよ。ただのデタラメだよ。

いくらがんばっても、誰も、誉めてくれない、泣いてくれない。
金も炊き出しも謝罪も来ない。

ぜんぜん別れたくはなかったけど、仕方がないと言い聞かせて、がんばろう、わたし。