fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

とてもやりきれない

さみしいなぁと思う。

そういえば、1ヶ月くらい前に、さみしがりなのよという女性に、あたしはさみしいって思ったことないなぁと言った。

ほんとうにさみしいなどと思ったことがなかったので。

今、さみしい、心から。

孤独だなぁと。

元々、孤独でしたが、男のことを反対され、数少ない見方たちをないがしろにしてしまったのだが、その男の張本人が、実は、あたしなどいなくても大丈夫な、家族のある男だったので、なんというか、気づけば、あたし一人が、その男を必要としていることに、気づいて、気づいたときは、まったくもって遅く、振りかえれば奴がいるわけもなくて、チャゲアスも流れてなくて、ひとりになっていた。

いちど、ひとりじゃないのって勘違いしてしまったものだから、なかなか今とってもさみしいのですが、まぁ、なんとかなる。

ただ、今は、結構、さみしくてさみしくて。