fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

泣いたって帰れない

チバテレビでどうでしょうがやっててちょうどアラスカだったので録画した。
キャンピングカーに乗り始める回で、もう、どうでしょうはあのアラスカだけで十分なくらい、やっぱりおもしろいかった。

「泣いたって、帰れないんだよ!!」と大泉が叫ぶところがいい。泣けてくる。

おかあといもうとがどうしても行こうというので浅草寺で毎年恒例の初詣とおみくじを引いた。

まったく神になど、お願いごとなんていっこもなかったので、なけなしの5円を投げ入れて、手を合わせ、あーなんもねーなー、と、なんとかかんとか絞り出てきた願い事は「早く死にますように」だけだった。

でも、おみくじは大吉だった。
長生きしてしまうということなのか。
とりあえず、願いごとは10秒後に却下されたもよう。

5円返せ。