fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

「嘘っぱちの人生」

 「亮ちゃんさぁ、白夜って知ってる?」
 「・・・」
 「夜なのに太陽が出ててさ、夜が昼みたいになってさ」
 「何だよ、それ」
 「ダラダラ、グズグズ、人生は続いてゆくって話」

溜め録りしといた白夜行を一気見している最中。

DVDに焼いて、保存しておこうとおもったが、やめることにした。
いまさらだけど、DVD-BOXを買うべきだと思ったから。

やっぱり何度見ても好きだ。

醜く過ぎて美しいものが好きです。
優し過ぎて憎悪を抱くものが好きです。
眩し過ぎて目を逸らしてしまうものが好きです。

汚いところへも、綺麗なところへも、どこにもいけず、
本物にも、まがい物にも、なれなかったから結局。
だから、異常に憧れるのです。