fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

脱力

母につきあい、銭ゲバを録画にまわしてまで見てたWBCで、イチローがあっさり打つわ、あっけなくコールド勝ちするわで、肩透かしを食らう。

そんなことより
「相棒」の新相棒がミッチーに決定で、肩透かしを食らう。

及川ミッチー。
元歌手だと思ってたら、まだこの人お唄やってた。
ごめんねミッチー。
右京とかぶる気がするのだけど。
でも憎めないミッチー。
アラフォー世代の相棒ファンおばちゃんたちを黙らせる魔法の名詞。
それはミッチー。
すごく好きって人もいなければ、すごく嫌いって人もいない。
ゆえにミッチー。
亀山がいなくなるということへの異常なまでのあの拒否反応がバカらしくなる。
なぜなら答えがミッチー。
毒にもクスリにもならない昨今のJポップのようなキャスティング。
それが、及川光博

本当は大泉洋を期待していたけども。
でも、ミッチーなら、まぁ、なんかまた見てやろうかな。

だって、ミッチーだっつーんだもんさ。