fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

自爆

液晶テレビがやっとやって来た。
ボケおやじが設置中に気が付いたそうな。
このくそ都民住宅にはまだ地デジさまはいらっしゃってないことを。
液晶でアナログを見るこの侘しさ。
画面が滲んで見えるのは涙のせい、なわけもなく。

定額給付金がやって来るらしい。
我が江戸川区は2月1日時点の住民票の登録先ということだそうだ。
ここに住んで2年目。転出入届け、まだ。
1万2千円、受け取る資格、ないのかしら。ぼんやり。

ミスチルの武道館チケット譲りますってあったから、
急いで応募して、よかれと思ってつらつらつらメッセージ作成してたら、募集終了。

遅かったり早かったり、このうねうねした時代の流れに、
みなさんはついてゆけてるのかしら。
どうしてゆけてるのかしら。

ミスチルっちゃあ、徳島の会場で爆弾予告あったっつって。
うっすら、あーそうなってしまってもよろしかったのにと過ぎったのであります。
ミスチルが終われば、もろとも私も終われますのに。
何がって、アスティとくしまのキャパは5000人だっつのが注目。
そうだったのか、行けばよかったな。
行ったら行ったで、共に散っておしまいたかったと、一層、心のこりだったろう。

月曜日に、2009年初ズル休みしたぞ、って友にメールをしたらば、
このご時世にいろんな意味でびつくり、と返ってきた。
今も尚、友を驚かせることができるんだって、私は自身を取り戻す。

道を歩く一歩一歩さえ、もう、何かを考えたら終わりそうだ。
ただ、右と左をじゅんばんこに出す、道を踏み潰す、時間を踏み潰す。

銭ゲバの視聴率が最低記録を更新。
時代の流れなんて。