fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

お悩み

 知らない方が良かったと 思うことがこの世にある

この歌わりーけど毎度スキップ扱いなんですいやせん、意味不明この歌、すいやせん。
て、ミスチルを慢性的に惰性的に聴いているような毎朝毎昼。
聴きたい音楽がひとつしかないというのは幸せでもあり退屈でもあると。

それよか今は、この、10年以上も続けたDHCという化粧品からの脱却で頭がいっぱい。
突然、目の周りが乾き始めたと思ったら、赤く、ひりひりしだした。赤みはとれたものの、乾きは止まらない。なぜだなぜだ。加齢にDHCがおっつかないのか。
よせばいいのに2ちゃんのDHC板を見てしまったからサー大変。
もう、使うのが気持ち悪い。しかし金もないし、ありものを使うしかない。
2ちゃんにそんな多大なる信頼を置いてるわけでは全くないけれど、火の無いところに煙は立たないと思うのだ。
コスメオタクな人に、何を使ってるの?と訊かれ「でーえちしー」と即答すると、皆さん微妙な引きつりを隠せないご様子なのは常々感じていたけれど。
いろんなコスメサイトを検索し、よしこれだ、と決めたとたん、口コミを読み進めれば進めるほど、悪評が目に付く。もうなにがなんだかわからなくなってしまった。

そんな感じで久しぶりにそういう女みてーなことをいってみた。