fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

うらみます

あたにしちゃあ大枚はたいた8000円オーバーのクリーム。
数を減らして、質をよくすりゃトントンだし、って塗った。
それに時間短縮が何よりだ。
会社にはすでにノーメークをマスクで隠し2週間になる。
支度時間は30分。大きな化粧ポーチも夢の中闇の中。リップ一本で事足りる。
メイク1時間半、化粧直し40分、なんて、一体、いつの遠い日だろう。

なのに、一見エコだらけな行為なのに、肌が悲鳴をあげている。
何をつけてもカッサカサのピッキピキにつっぱりっまくる。赤くもなっている。
急性アトピーってあるんだろうか。

父が家を出るそうだ。
家賃半額は出し続けるが、後の食費光熱費は残った2人でどうにかやれ、だと。
えらそうである。
それで大黒柱のおつもりか。
他人から見れば、父親をオン出した娘のテイ。老人虐待のテイ。

そいや昨日は胃痛でクスリを飲んでも痛くて眠れなかった。
ここ最近の怒涛の健康被害は怨念なのか。