fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

こうもり男

ネットを立ち上げたら、確認するところは、メールと、ヤフーニュースと、ミスチルのチケット情報と、お気に入りブログの更新具合と、あとここ。

一通りすんだら、特に用はねーんだな。だから、もう寝ようかな。

つて最後の最後に映画公開情報をなんとなくのぞいたら、「ダークナイト凱旋上映」!
行きます行きます大寒波が襲来しても死の灰が降ろうとも行きますので宜しくお願いします。

もう一回映画館で観たかったのだのよ。
だもんでなかなかDVDレンタルする気にならんかったのよ。
映画館で好いと思った映画をなんでちっこい画面の記憶で上塗りせなあかんの、
と、当時タイタニックのビデオを買って大喜びしていた私に言い放った親切な友がおりましたせいです。

久しぶりの銀座映画だなぁ。夜って込むのかしら。どうだったっけ?

つか、「凱旋」ってさぁ、「帰ってくる」って意味があるわけで、
でもここはニポーンだし、バットマン、て、マンっていってるし、んー、まぁいいか。
ともかく、行くのねん。