fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

先行呪縛からの開放

ハズレたや、宮城。

先行はもうおしまいですか。
まぁこれからあったところで、極少枚数だから、無理。
後悔はアルバム先行があんなにあたるもんだとはなぁ、失敗。
とりあえず、終わっただ、もつかれもつかれ。

ファンクラブ再入会しようかなーといろいろググったら、発足と同時に入会したファンが一度もチケットが当たらないっつってんのがあった。
ともかく「何もいいことがない」って多いすなぁ、ひでぇ、ぼったくりだ。

B'zのファンクラブを見習えってんだ、んにゃろう。

まぁ妹が烏龍舎の面接いったら、すっげーやなかんじで、
のっけいきなり「うちの抱えてるアーティストって・・・知ってますよねぇ?」だったそうな。
瞬間、妹あったまきて、「あ、知りませんけど」っつってやったらしい。

あーあーっと。
なんか、Mr.Childrenの好いところって、歌だけだなぁおい。
それで十分か。それでいいのか。いいんだろうな、きっと。

明日はチェを観にいくのだ。