fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

右上の脅迫メッセージ

脅迫してるのか。
2011年の話だろ。あと何年もあるだろ。3ヶ月前とかで十分だろ。

不快だ。
ずっとずーっと、この先ずーっとだ。
在りしわが身を重ねる恋愛ドラマの時も、腹が千切れそうなバラエティの時も、心締め付けられるドキュメントの時も、悲惨な戦場を伝えるニュースの時も、何より、人生で唯一幸福を感じる桜井和寿熱唱の時も、常に、右端上には「アナログ」。

「あなたのテレビはアナログです、だから早くテレビを変えなさい、買いなさい、もしくはアンテナ買いなさい、いいから買いなさい、金を出しなさい、でないとずっと表示され続けますよ、邪魔ですよね、なら買いなさい、いいですか、今すぐです、2年後だけど、今すぐです、早くわたしたちを喜ばせなさい、買いなさい、金を出しなさい」

というメッセージが年がら年中、雨の日も風の日も、画面の右端上といいながら、実のところ画面いっぱいに、なんならこの「アナログ」表示を放送するために、テレビ放送をし、地デジというところまで生活水準がおっつかない人間を脅し続ける気なんだ。

クサナギくんだけじゃダメですか。足りないですか。
「キレジにしてくラさい」って聞こえるからですか。
それは滑舌の悪い人への侮辱につながりませんか。

国を挙げての貧乏人恐喝。

今日は「アナログ」を見るたび、死にたくなりました。
そんなもんです、結構。
取るに足りないことで死んだり殺したりするんです。

早く、ミスチルのLIVEへ、逃げたいです。