fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ゼロかヒャクだろ

なんで?ちょっと!ちょっと!MusicLovers!!
まずね、「少年」をカットしたことを、ぶーたれましたよね、以前。
そしたらあんた、「花の匂い」までカットしてたわけね?
でもまあいいよ、今日放送するってんだから。

でもさ、だったらだったらさ、フルで放送しろよ、どうせなら!
さもなきゃ放送するなよ!

あー腹立つ。腹立つ腹立つ。
歌をなんだと思ってんねん!!
カレーのルーだけ食わせてどうすんねん!
オムライスのたまごだけ食わせてどうすんねん!

あげくマッキーの名曲、LOVE LETTERまでぶった切りやがった。

わからん。トークなんていらない。いっこもいらねー。
歌だけやれ。まるまるやれ。
最後までやらないなら、一秒もやるな!
とくに、名曲に対してそういう扱いをするな!

ファック。