fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

Mr.Childrenチケット先行残酷物語(最終話)

結局、誰が一番おいしい思いをしたのだろう、今回の怒涛のチケット先行戦争。

何度入力したか。
電話番号アドレス住所名前電話番号アドレス住所名前電話・・・。
何が個人情報漏洩だ、何がコンプライアンスなんたらだ。
いざとなれば、人間は、何の保証もなく、垂れ流すのだ。

その垂れ流しの結果、やっと「当選」と言う字を拝むことと相成りました。
しかし精一杯の妥協案の末で勝ち取った二文字。
東京さんは諦めて、「長野」くんだりに6口全て突っ込んだ。
ら、6口全部当たりやがった。

やい長野さん!買ってよ、聴いてよ、知ってよ、もっと、Mr.Childrenを!

とりあえずそこから2口選んではみたものの。
長野か。
5月の風薫る善き季節に、盆地へ。

東京さんのはどうせDVDになるからいいよね、ね、ね。
それにね、前に札幌在住中、やむを得ず、札幌ドームの行ったけど、初めて地方公演観たけど、それはそれは気楽に楽しそうに、松山千春やTERUの物まね付で、チカラ抜けぬけで面白かったからね、意外と。

長野では誰のものまねをするんじゃろか。
長野の有名人って誰じゃろか、その前に。
サイトウヨウコしか浮かびませんえん。