fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

亀山終了、相棒もシューリョー

ご納得頂けましたか、みなさん。

夜の放送を見る前に、昼やってた先週の再放送を見直してたんです。

コーヒーを補充しない、ウエイトトレーニング、それに、今シーズンになってから、右京さんが亀山に「変わった変わった」と事ある毎に言ってたことが、ざーっと巡って、ああそうだ、きっと死んだ友人の後を継ぐ気だ!と叫んだ次第です。
あの回は、今シーズンのはじめの物語は、あのまま映画にしてもよいくらいのインパクトのある、亀山が主となり、泣かされたもんだったから。ラストシーンなんて、号泣だった。

だからこそ、あのくらいのインパクトのある、大きな理由じゃないと、亀山が卒業する理由としてファンがオタが納得しねーと、そう踏んだんでしょうか。

どちらにしても、結果“亀山がいなくなる”ということに納得してねーと言い返すばかりなのですが。

それに、急過ぎ。あまりにも、素っ気なさ過ぎ。
来年3末あたりで、辞めるかもの空気を出し、映画をやってそれで亀山終了とか、それが無理ならスペシャルとかでたっぷりとやって、そういうハナムケを込めたって然りの貢献を、亀山は寺脇はしたと思うのだが。

今シーズンで終わりとなったとき、だったらもう今年いっぱいでいいよって、舞台やりてーし、って、寺脇逆ギレたのか。ならよし。

それともこの素っ気ない別れで、戻り易くしたのか?なら、尚のこと、よし。

泣いたな。
米沢さん、伊丹、あー泣かされたよ。
何より、「これで最後になるかもしれない」と亀山に言われた時の右京の表情。
そして別れを告げられ、一人酒を飲みながら「今までの人たちは何も言わずに私の前からいなくなりました」という台詞も泣けた。
右京にとって相棒は亀山しかいないと、彼と共に再確認した瞬間だったよ。

って、ほら、だから、永遠に納得できないね。
亀山のいない相棒なんて。
亀山じゃない相棒なんて。