fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

それがMORALさ

 人の不幸が大好きさ 人の不幸が大好きさ

と連呼するとんでもねぇ歌がありましたのよその昔。

げっくをね、見てる人はいるんですかね。
こっちはなんやかや見てますのよね。

痛々しい展開となってますなぁ。
ありえん展開っちゅうのはいいんですよお作り話ですからハナから。
そうでなくてねぇ、堀北さんがもう不幸です。かわいそうです。
でも落ち着くなぁ、なんか、この子の不幸の図は、落ち着くなぁ。ロハスだなぁ。

ほんでやっぱり昭和の遺物、内田有紀は何やらしても嫌いだなぁ。
嫌いっつってんのに、いけすかねぇ役なんだよなぁ。相乗効果を狙ってんのなかぁ。

そいで北川くんは、あらぁ詐欺だな。悪魔だな。僕の笑顔で何でも言うこときくお手伝いちゃんとしか思ってねーな掘北ちゃんを。しどーいのだ。女の敵なーのだ。堀北ちゃんは至急そんなペテンからは手を引くべーきだ。

このまま堀北ちゃんは無制限な不幸の渦へとまきこまれ、
北川くんのきよかキチガイ度は加速して、いっこも軌道修正することなく、
まっくらっけーのけで終わってくれたらいいのになー。ねー。

ミスチルのチケットですが、長野とかそういうマニアなところでも狙うしかねぇかなぁ。
人の不幸を願うより、そっちのほうが叶うと思うのね、案外。