fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

だから終わりもない

 同じ夜 同じ笑顔で会えるなら あなたに捨てられてもかまわない

掃除40%くらいやった。
今年一番の働きだ。むしろ向こう5年分の働きだ。
誰かあたしを褒めなさい。

そしたら手書きの3年前の日記が見つかった。
やっぱ日記は手書きの方がおもしろい。
ヤケになっているな、とか、ちゃんと生きようとしているなとか、字でわかる。
なにより、絶対自分以外の誰にも読まれないという安心感でまさに自由帳となっている。

それにしてもその日記は恋の始まりから終わりまでがたった4ページだった。
とてもとても楽しくてつらかったこともたった4ページ。

それからまた恋をして、また終わりました。
このブログのどこかで終わったはずです、確か。

もう何も、恋だけではなく、すべて、なんにも、このブログで始まることはないです。