fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

本日のおすすめ

 いつものあの店のスープに
 君の笑顔が溶ける

今回の「相棒」、このまま映画にしちまえよってくらいすばらしかった。
泣いたじゃないか。
ドラマ見て泣くて、久しぶりだなぁ。

怒り、歯がゆさ、切なさ、無情感、などなど何とも言えない思いが入り交じり、
お世辞にも、後味の良いドラマとは言い切れない。
故にそこに、このドラマの好さがあるわけだ。

ところで瀬戸内のおじさんもいなくなっちゃうてことですかね。
たしか亀山もいなくなるんですよね。
今シーズンでいなくなるのは、あと、誰と誰なんですかね。
全とっかえですか。
いいですけどね。
そっちがそうくるなら、こっちもこっちで考えがあるですよ。
次のシーズン、右京の相棒が大泉洋じゃない限り、見ないですよ、もうこうなったら。

水谷豊のとなりに大泉洋。いいデコボコ具合だよ。
伊丹だって、あの天パならイジメやすいだろうに。
何はともあれ、水曜と言えば、ご存じ大泉洋
ほれ、もう、断然おすすめなんだけれどなぁ。