fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

見た目、大事

相当意味不明なところはあるが、このたびのゲツクはちゃんと見れる気がする。

なんで目ぇ開けっぱで植物状態やねん、とか、
住居不法侵入を責められて逆ギレかよ、とか、ね、いろいろあるわけだが。

堀北真希ちゃんははまり役である。
野ブタ」のノブタ役以来、久しぶりにはまり役だ。
不幸で暗闇を背負ったような女の子がピタリである。
かわいいのに貧乏くさい外見がいいのだなぁ。

方や、北川悠仁の爽やか過ぎる偽善一歩手前の笑顔も見入ってしまうなぁ。
桜井さんに似ているのだな、お顔が。
なんつったら、北川くんファンに呪い殺されそうだけれど。
いやもちろん、北川くんのほうがビジュアルだけで言えば良いに決まってるですよ。
桜井さんを、もっと品良く、もっとお若く、もっと潤いたっぷりで、きちんとアイロンかけてみ?
北川くんになるしょ。
いいのよ。こちとら、音楽でしーめー食ってるわけですからね。顔なんて。
でもね、似とるよね。
日本中の人間を、桜井顔と反町顔で分けたら、北川くんは断然、桜井顔やん?
まぁ今どき反町はないけども。

顔っちゃーね。
顔を見るたび、もうそこに顔があるだけで、ため息をつくほどの男前はオダギリジョーと、
そしてそして、金城武

二人とも生で見たから、もういつ死んでもいいのだ。