fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

中華でもおごるから

 もしも望むのなら
 土下座でもなんでもするから

「相棒」がひどく面白く、もう、何してもおもしろく、
2時間見せといて、なんじゃい来週に続くって、と、
なんてつくづくあざといんだチミたちは、と、
通常営業の私なら文句タレタレになるところですが、
「相棒」ばかりは、許す。
そうかいそうかい続くのんかい。
見るよ見ますよ、来週も再来週も見ますよと。

私たちはもう亀山がいなくなるなんて忘れましたよ。
ですので、言い出しっぺのそちらさんたちも忘れてください。
そしてもうなかったことにしましょう。

亀山がいなくなるなんて聞いたのは私の思い過ごしで、
亀山が卒業するなんて言ったのはそちらが血迷っていたのです。

そうやって笑って許し合いましょう。